2015年01月19日

ダイエット

正月やすみにお酒を飲みすぎたので、体重もかなりいってしましました。
なので、また、ダイエットを復活することになりそうなんですが、なんせ、さぼりすぎた時期が長かったので、なかなかエンジンがかかりません。
体重って増えるのは早いんですが、減るのはなかなか進みませんね。
これからがんばって、以前の体重を取り戻そうと思います。
夏までには、ベスト体重に戻さなくては。。。
posted by GET at 17:24| ジョイ石井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

イメージングをやると、やたら喉が渇くので、ウォーターサーバーを導入しようかと思っている。
山口のウォーターサーバーは、どこがあるのか調べとかなくちゃ。
posted by GET at 12:18| ジョイ石井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

女性の仕事

男性中心の仕事場で活躍する女性が増えているそうで、鉄道の現場で活躍する女性も多いよう。

昔だったら、女性が入れないような仕事にも、果敢にチャレンジして、夢を実現していく女性たちが多いのは、おおいに元気づけられる。女性ならではの気遣いなどが役に立つだろうし。

突然の残業や、夜勤などがある現場でも、がんばってるいる女性が多いのは、大変だろうがいいことだと思う。

映画などでも、こういうがんばってる女性を題材にしてほしい。
posted by マシンガン at 06:32| ジョイ石井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

